山本山本佳宏 yanmo.jp

風とロック コラムアーカイブ

『肩書き is クリエイティブ』 (2008年7月号掲載)


社長

 

シャチョサーン、デンワテテヨワタシサミシヨー。シャチョサンワタシヨサリーヨー。タマニハカオダシテシャチョサン。シャチョサンワタシキョウヒマヨアイタイヨー。デンワナンデデテクレナイシャチョサうるせ――――――――!!!!!どこのサリーかあるいは小文字使いのサリィかしんねーけどカタコトで留守電3分埋めつくしてんじゃね――――――――――!!!!!!!と思ってたら最近電話来なくなって寂しいです。あとプロミス四谷店からの新規借り入れのお誘い電話も最近来なくなってさらに寂しいです。ウサギなら死んでます。北国住まいなら自殺してます。南国住まいなら泳いでます。ほら水が冷たくて気持ちいいからそんなとこで前立腺マッサージしてないでサリィもこっちおいで。ミニ丈のチャイナ服のままで。ありのままで。

今日も社長を誘う訛った日本語が飛び交う赤坂とか新宿とかでなぜサリィが客を社長と呼ぶのかというとサリィはそういうふうに教育されているから。

 

島川丈男という人が書いた『夜逃げからの出発』というわりとテンションヌがチアノーゼしてしまうタイトルの本があってその人は叩き上げの焼き鳥屋の社長なんだけども客を社長と呼ぶ理由は『社員がいただいている給料は島川社長からではなく、お客様からいただいているのだと常に意識し、お客様の満足のために働いているということを確認するため』らしいですよシャチョサン。

世の中でオッサンヌと呼ばれる年齢にさしかかりつつあって多少は分からないでもないマインドではあるけども世の中に社長と呼ばれて嬉しい人数って何人ぐらいいるのかしら。嬉しいすかコレ読んでる人。いきなり社長と呼ばれて。そんなの顧客満足とか言って内輪の自己満足じゃないんすか。客が呼ばれて嬉しいかどうかのほうが重要じゃninthか。中学の時、棺桶にフライング警告されるぐらい片足を突っ込んだ昇天直前の英語の先生に『ninthは”e”がないんス!!』と絶叫されたのでeは間違いなくないんスけども。社長って呼ばれて嬉しいすか。

 


『中3 is クリエイティブ』(2008年6月号掲載)


15の夜

 

「15の夜!」

「ビクッ!」

「15のゴールデンウィークの夜!!」

「ビクビクッ!!」

「15のゴールデンウィークに誰も遊ぶ相手がいなかった夜!!!」

「ビクビクビクッ!!!」

「15のゴールデンウィークに誰か誘ってくんないかなーとかヌルいコト考えてたら周りはどんどんデートしたり遊園地遊びに行ったりしてた夜!!!!」

「ビクビクビクッビクッ!!!!」

「15のゴールデンウィークに誰も遊ぶ相手がいなくて結局家で三国志やってた夜!!!!!」

「…ふぅ…」

「いつ射精するタイミングあった!!!!15のゴールデンウィークに誰も遊ぶ相手がいなくて結局家で三国志やってて孔明を登用したくて君主が自ら赴いたら袁術とかに捕まって首落とされて程普が君主になってスーファミの電源切った夜―-------―――――!!!!!!!」

「さよなら孫策――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

三国志を知らない人はすいませんでしたと思う僕と三国志ぐらい知っとけよと思う劉備とそんな15歳のゴールデンウィークの夜を過ごした曹操が覇権を争うストーリー。正確には14歳だったかしら。とにかく中3。

 


『山崎樹範インタビュー』(2008年5月号掲載)


まだまだ続く月刊風とロックの”ラスト・フレンズ”特集、続いての登場は小倉友彦を演じる、俳優でもありラジオ『SCHOOLOF LOCK!』の”やましげ校長”でもある俳優の山崎樹範さんです!!ヤッター!!!

 

や:山崎樹範  ヨ:山本佳宏

 

 

 

山崎樹範とラスト・フレンズ

 

や「…ノープラン(笑)」

ヨ「ノープラン。何話しましょっか」

や「何話します?」

ヨ「でもまあ、一応この号は仮初めにもドラマ特集的なことでやってるわけじゃないですか」

や「全然違う話をしてもかまわないと思いますけどねー」

ヨ「はあ」

や「ドラマのことは何だかんだで向こうの3人が話すんでしょ?」

ヨ「シェアハウスに住んでるのは5人?」

や「5人ですね」

ヨ「そのうちの4人とぶっちぎりで年の差があるのは校長じゃないですか(筆者註:僕はやましげさんのことを校長と呼んでます)」

や「ノリの若さについていけない時が多々あります」

ヨ「まさみちゃんはハタチ。瑛太くんでも25とかですか…ウワーそれでも9歳差。ノリ違いますか」

や「はしゃいだ瞬間に、パワーの差が…」

ヨ「(笑) 勢いが違うってことですか?」

や「例えば、劇団ひとりさんのDVDをみんなで観てて…」

ヨ「空き時間とかに」

や「瑛太くんもまさみちゃんも(上野)樹里ちゃんも見てて…ボクシングやってるキャラがあるんですよ。『ケンカしよーぜー。ケンカしよーぜー。ア゛ァ゛ーン??!!』みたいなコト言う…」

ヨ「あるあるある。知ってます」

や「そのア゛ァ゛ーン??!!がすっげー流行って、みんなで何かっつーとやるんですけど、どーしても、そこまでホンイキでは上げらんないっていう…」

ヨ「ハタチぐらいって、何かを見て面白いと思ったら、延々と本気でマネし続けますよね」

や「はい。でもそれって、こっちからすると、もうやっちゃいけないじゃないですか(笑) それ、まんまやっちゃうのは、もう恥ずかしいんだよ正直、っていうね」

ヨ「分かる分かる」

や「で、オリジナルでやり始めるんですよみんな。『ワニと戦ったらどうする?』『クマと戦ったらどうする?』みたいな無茶振りを、『なんか武勇伝、あるんでしょ?』みたいな感じでお互いに振り出すんですよ。それで、『口に手をガーッと突っ込んで…ア゛ァ゛ー??!!…って抜くんだよ!!』みたいなことをね」

ヨ「やったりするんだ」

や「でも何となく誰かがつまづいたら、回しみたいなことをやっちゃうワケですよ。『で、次どうなったの?』みたいな」

ヨ「あー…オトナだなー…」

や「で、自分の番が来ちゃうんですよ……すっげーテンパる」

ヨ「(爆笑)」

や「まったく面白いことができない(笑) ドキドキしちゃって」

ヨ「ええ?!」

や「みんなのほうがよっぽど面白い。誰が見ても、他の4人のほうが面白いって言うと思う。客観的評価」

ヨ「ええー…」

や「だって純粋に楽しんでるから、面白いんです。何言っても楽しいじゃないですか、そういう雰囲気の中だと」

ヨ「楽しいですね」

や「本気で楽しんでれば。でも、その中で、どっか『がんばらなきゃ』みたいなのが1人だけあるから、『…何かゴメンね、ちょっと今のはアレだったね…』みたいな瞬間があります」

ヨ「その辺の受け入れはどうなんすか?他の4人の」

や「みんな役者さんなんで、そういうのは、結構サラっと忘れるんです。次に行くんです。そういうときに、『ああ、俺って、このメンバーと…』みたいな」

ヨ「楽しめてないんじゃないのか、と」

や「……俺、こんなこと(この雑誌に)書かれて、どうしよう」

ヨ「大丈夫大丈夫」

や「…(テンションの違いを)向こうはどう思ってるんだろー…と思ってね」

ヨ「確かに。多分この号に、3人のインタビューも載るはずですけど」

や「多分、心底面白い人だとは思ってないと思うんですよね」

ヨ「(爆笑)」

や「………あ、地震だ」

ヨ「ホントだ………結構デカイ…」

 

(2人で地震速報を見に行ってインタビュー中断)


『アート is クリエイティブ』 (2008年4月号掲載)


ATフィールド

 

ぎゅ――――――おるるるるるるるるぅぅぅぅああああああああああああ――――――おぅらカカトがめっちゃ痛い―――――――――――――――――!!!!!!!!!

ブーツが脱ぎづらい季節も終わりまして街にはメキシコシティ並みにマスクマンがウロつく春なのにお互い不機嫌そうにすれ違うだけで誰も組み合おうとはしなくて毎日街角で組み合ってるメキシコ人をもっと見習えそして花粉と同じだけ飛べそして舞え牙を抜かれた白い恋人マンたちよ!!!!!!!!

キン肉マンと白い恋人を試験的に混ぜたらキケンだと分かった。そんな春。

最近ではすっかりユル目になってしまったけど僕は基本的にブカブカする服や靴が嫌いでどっちかっつーとグリグリグリーっとブーツのヒモ締め上げて脱ぐのに一苦労したり体にピターっとくっつく服が1枚入ってないと不安でファンファンで不安でファンファンでしょーがないって時期が結構長く続いた。それは何。包帯クラブ。そんなイイもんじゃねーよ。締め付けがあると安心した。それ以上の理由は全く分かんなかったけど今なら分かる気がしてる。っつーか何かの本を読んで分かった気がした。本の名前はまた忘れた。

 

ATフィールドってことさ、いかりや長介くん。

 

自分と世界との境界線。自我。自分を世界から守るための壁。その輪郭作り。

 

例えば激しい運動をすると、汗をかいて蒸発して気化熱が奪われて皮膚がKi/oonと収縮する。体の表面の緊張が高まる。自分の輪郭を意識する。

例えば激しい運動すると背筋だの裏モモだの普段使わないし気にしたこともないような筋肉が張る。自分の輪郭を意識する。

 

見つかりました鷲田清一さんっていう大阪大学の一番エライ人が書いてた話です。

 

例えば酒を飲むと血がグワーッと巡って皮膚の表面を走り抜けるような感覚がある。自分の輪郭を意識する。

女子と裸で抱き合う。興奮して血が海綿体と海綿体以外を巡って皮膚が赤く火照る。自分の輪郭を意識する。

子供があぐらをかいてるオヤジの膝の間に体を潜りこませる。押入れに入ったり小さい穴を見つけて入ったりして遊ぶ。自分の輪郭を意識する。っつーか求める。

輪郭が欲しくて輪郭は自分が世界とは違うと確かめるもので自分が自分であるためのもので自分を攻撃するものから自分を守る囲いで、そんな確認がしたくて僕たちは服を着ます。

こすれるでしょ?皮膚と?縛るでしょ?靴ヒモで?目じゃ確認できない部分も?服が刺激して?脳内のイメージだけじゃ?不安な自分のカタチを?再確認できて安心する?ための服?みたいな?

糸色文寸糸色文寸糸色文寸糸色文寸絶対にアホみたいに軽い体が感じないぐらい軽い服ってとっくの昔に作れるはずなんですよ。マナカナが大学を卒業する時代です。でも、そんな服になんか意味がないから作らない。体表を刺激して体の輪郭を意識させて自分と世界の間にはATフィールドがあると思って安心させてくれない服になんか意味がないんです。

 

僕は靴ヒモをギューギューに縛ってATフィールドを発動させてATフィールドが何なのか分からない人は勝手にGoo-netで検索してほしいんだけどGoo-netで調べたらATはオートマ車のことでした――――――――!!!!!!!!!!!!!

Goo-net以外で検索してほしいんだけどATフィールドを発動させるがために服を着てて僕が守りたかったものは色々あってそのうちの1つが、「アートを解するセンスが全くない」こと。

 


『携帯電話 is クリエイティブ』 (2008年3月号掲載)


モギフォン

 

電波の狭間に生まれた、『携帯電話サティスファイ・カンパニー』。

従来のサービスではカバーできなかった、ケータイの『カユいところ』だけを狙い撃ちいたします。

こちらは…モギフォンです。

 

『圏外からはじめるケータイ入門』をスローガンに、全社員一丸となってお届けしてまいります。

こちらは…モギフォンです。

 

(*会社 朝の風景)

 

おはようございます!モギフォンです。

それでは今朝も、指差しケータイ確認から参りましょう!

 

「ひとーつ! それはあなたのケータイですか?

 ひとーつ! それはあなたのストラップですか?

 ひとーつ! 電源は入っていますか?

 ひとーつ! カメラのレンズに、指紋を押捺していませんか?」

 

以上、きょうも1日、モギフォンを、よろしくおねがいします!

 

(*ニセ提供クレジット) ダウンロード・パケット代・圏外の、モギフォンがお送りします。

 

 

…という番組を2年前ぐらいにやっていたよ茂木淳一さんあの時はありがとう。自分だけで考えて自分だけで作って人の意見とか完無視し続けることの限界はすぐに来てあっという間にモギフォンは倒産して行くあてを失った僕はモンゴルに渡ってチンギス=ハンと名乗ってガバガバ侵略した。または青森に渡ってキリストと名乗って知名度の低さにガバガバ死んでガバガバ墓に入った。またはラスベガスに渡ってセリーヌ・ディオンと名乗って観光客相手にショーやってガバガバ金を稼いだ。最後のガバガバは都市伝説じゃねーだろ。

この番組をやって分かったことは自由と責任はワンセットだってことと1人で背負い込むのは楽しいなってことと1人でやって成功すればするほど1人じゃ何にもできないのを実感するねってことと。


『ギャングスター・プランナー』 (2008年1月号掲載)

 

アシュラマン -三面とも怒り- 


KORAKORAKORA…人はなぜKORAと怒るのか…KORAKORAしたらお父さんにKORAとおKORAれたのが恋空クラスの実話KORAだとしたらKORAは「お前そろそろ俺におKORAれんぞKORA」の意味ということでいいのかよKORA。何でコーラを凍らした程度で怒られなきゃいけないのかビンとか缶が破裂するから!!!!!!!!!!!!!!危ないから!!!!!!!!アナタの体が心配だから!!!!!!!!身の上に心配ある参上するから!!!!!!!!!微妙に球の体積求めようとしてんじゃねーよすいません。取り乱しています取り乱している理由はおKORAれたからです。

幼いころから怒られるのが大嫌いですぐにウソをつく子供でハンパに頭が良かったのでウソがMILKMILK上達してハンパに大人にウソがバレなくなってウソの上にウソを塗り固めて結果どうしようもなくコスい人間に育ってそれでもそこそこ満足しているのはウソのおかげであんまし怒られなかったから。親にバレて怒られたのはタバコぐらいで僕が自室からUFOを目撃してビックリして持ってたタバコを隣の家の庭の鯉飼ってる池にぶち落としたことはバレてないから怒られてない。UFO見たのは恋空クラスの実話ですからね。この話については今度の修学旅行の就寝時間にでもしてあげます。親が僕の生き方について金沢の金箔のごとく薄く薄く叩いて延ばして怒っている可能性は大だけど薄々ならいいやってことにして今は怠惰の鬼となって人付き合いが面倒なのでウソをほとんどつかなくなって人を傷つけても結果人付き合いが減るならそれもよしみたいなクズ人間になったのに、まだまだ人に怒られるのは大嫌い。嫌われてもいいけど怒られるのはイヤ。その瞬間のどうしようもない心の縮みだけ回避したい。

 

箭内さんに怒られました。

 

「ちょっとー!」

「フヒヒヒヒすいませんすいません」

「ラジオと連載で連携取ってこうつったじゃないですかー!」

「フヒヒヒヒ”光”で書いちゃいました」

「フヒヒヒ」

「フヒヒヒ」

「フヒh」ウソです箭内道彦はフヒヒ笑いなんかしません揺りかごから墓場まで。

 

11月号で『風とロックとTシャツSHOP』の話を書き12月号で無(モウ)関係なコトを書き1月号明けましておめでとうございます。別に編集長は怒ってはいないのかもしれないけど僕も今『光』について書いとかないと誰かに書かれると思ったから書いたんだけど僕は怒られると一瞬にして卑屈になって一瞬にして言うことを聞くので一瞬にして言うことを聞きます。




『光 is クリエイティブ』 (2007年12月号掲載)

 

光。

 

もっと…もっと光をぉぉぉ太陽拳!!!!!!!!!!!!!!

みんな――――天津飯がゲーテを殺したよ――――――――――光。世の中が光に近づいてきたのか光が世の中を照らし始めたのか僕がハゲ始めたのかは分かんないけど世の中『光』づいてる気がする。僕自身が『光』づいてる雰囲気は全くないけど世の中が。

 

さっきラジオ『風とロック』の収録が終わってパルプフィクションで人ぶっ殺した直後のギャングが何事もなかったみたいな顔してTシャツとパンツでレストランでくつろぐ的な雰囲気を出してタンクトップとスパッツでくつろいでいたらダンスレッスン中のシブガキ隊と間違われてキャーキャー騒がれはじめたので収録中に着てた服に着替えなおして英和辞典を読んだりしてくつろいでるとくつろぐ気あんのか。なあ。お前。アイドルに気の休まる時なんかないのは分かるけど。なあ。お前。ゴメン呼び捨てして。お前さん。お前さんアイドルじゃないだろうが。しかもシブガキ隊そんなに好きでもなかっただろうが。どうしたんだよ最近。

くつろいでいると久々に顔を見かけた女の子が開口一番(サッポロ)「あれ?最近何かあった?すげーいいオーラが出てるよ」と言われて全く身に覚えがないこともなかったので完全に無表情で「いいことなんかあるワケねーだろアホか」と返答して100回外しても1回当たれば褒めてもらえるジャンルの話ですけど面と向かっていきなり言われるとドビックリトピックス。30分後いつもの机に着席していつもの通り仕事をしていたらその女の子がまた通りがかって「あれ。オーラ消えてる。蛍光灯の下だとオーラないね」光の加減で消滅するオーラなんかあるかい!!!!!!

僕にとっての光エピソードを探してみたけどそんなもんしかなかったので関係あるふうに装って垂れ流してみました。ご不満ですか。護符MANですよね。すいません。お詫びの印に、さっき耳にしたジワジワくるエピソードを。

BLUE MAN GROUPっていう青い顔した3人組いるじゃないですか。オフブロードウェイで生まれて全米とヨーロッパを席巻したっていうアレ。今日本公演やってますけど、そのポスターが某企業のエレベーターの中に掲出されておりまして。そのエレベーターに乗ったらちょうど、その企業の受付嬢2人が休憩なのか上がりなのかは分かんないんだけど乗ってまして。「BLUE MAN GROUPってさー、外人でしょー?(2人爆笑)」って話してました。僕はエレベーターを降りて3分後ぐらいにジワジワきたんですけどダメですかねこの話。受付嬢。

 

 

もっと…もっと光をぉぉぉ太陽拳!!!!!!!

みんな――――――クリリンの太陽拳はゲーテも殺せなかったよ―――――――――光。光は速くてまぶしい。光は1秒間に地球を7周半する。音は時間を感じさせるけど光は速くてまぶしくて人間じゃ時間を感じられない。人間の神経の情報伝達スピードはマックス松浦でも秒速120メートル。秒速30万キロメートルの光に反応できるわけがない。時間を感じられない。時間を感じられないから、『今』を感じるんじゃないでしょうか。『今』は時間の切り口で面積がない。だから。

時代も受付嬢も『リアルタイム』を求めてるような気がする。

 


『Tシャツ is クリエイティブ』 (2007年11月号掲載)

 

バカヤロウ、まだ始まっちゃいねーよ

 

ティーティーティー、ティーティーティー、ティーティーティー、ティーティーティー。ティーティーティー、ティーティーティー、ティーティーティー。これなあに? (正解はこのページのどこかにあるよ!)

 

2年前8ヶ月間やっていたラジオが終わると同時に月刊風とロックが創刊され妹に子供が生まれ花は枯れ鳥は空を捨て人は微笑みをなくして200710月。箭内道彦、土曜深夜130分から再び音の旅。TOKYO FM『風とロック』。久しぶり。あの頃とは箭内さんも変わったし僕も変わったし風とロックも変わったしラジオも変わってますから小汚い部屋着のままで結構ですのでお暇ならY字バランスをバランスボールの上でやりながら一杯やりながら聴いてみてください聴く気あんのかその態度www.tfm.co.jp/kazetorock

正直言うと今回はラジオだとは思ってなくてラジオを作る気はなくて場内放送だと思ってて何の場内放送かというとそれは『風とロック』というテーマパーク。中には服売ってる店があって雑誌があってウェブサイトがあってLIVEがあって真ん中あたりにはクリエイティブエージェンシーがあってそれらは各種アトラクションでもちろんヤナイーマウスという派手な主人公がパークの色んなところで奇声を発していて全力少年たちと全力ゾンビたちが各自好き勝手に走り回って遊んでいる。遊びたい場所で遊んでいただければそれでいいし、全力ゾンビはドタマをショットガンで吹き飛ばせとA・ロメロが言ってるのでそうするんですけど、「あっちで今からパレード始めますよー」「今オモシロ企画やってるんでサイトに集合ー」とか。場内放送ってそういうこと。聞いて反応する人はすればいいし気ままに別のアトラクションで遊んでたい人は遊んでればいい。ラジオ『風とロック』っていうのはそういう場所。場内放送中ヤナイーマウスと僕は常に飲酒してるけどその辺りは夢と魔法に免じて許してください。

 

『ギャングスター・プランナー』『風とロックとTシャツSHOP』『天使のロック』。これが風とロック国民の三大義務としてぶち上げられてギャングスター・プランナーはすげー面白い動きでアッチのサイトを見るか箭内さんの『TVブロス』の連載を読むかラジオ聴くかすれば分かるので興味ある人は参加してほしくて『天使のロック』は正直まだ何にも考えてないので考えてからにしますが『風とロックとTシャツSHOP』。僕がサイト用に書いたテキストを引用(いんにょう)しますね。


SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR “YOUNG FLAG07” REPORT (2007年11月号掲載)

 

07/10/11 @ ZEPP OSAKA

レミオロメン、チャットモンチー、LOST IN TIME

 

『風』

ザワワザワワザワワギュイ―――――ンチャリチャリ――――ンガチョコン!!!!!SCHOOLOF LOCK!ズンタンズンタンズンズンズタンタン旗ブリンブリンブリンスポ―――ン!!!!!イタタタタタタLOST IN TIMEドズ―――――ン海北ヴオオオオオオオオヴオオオオオオオ中学生女子ピック――――――ンでもお構いナシに海北ヴオオオオオオオオオ!!!!チャットモンチースッコ―――――ン!!!!ニャーニャーニャニャー中学生女子キャーキャーキャキャーでズッチーズッチーズッチーズッチーアーアァ?スッコ―――――ン!!!!レミオロメ―――――ン!!!!オッケー!!オッケー!!フヮ?!!!ウラガエーッタ―――――――!!!!!フヮ?!!!ラーラララーララーララーラララ―――――――――アア?ア?ァ?カッカッカカカカッカッカ以上!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


『1974年生まれ is クリエイティブ』(2007年10月号掲載)

 

2007年、寅年生まれの運勢

 

今年は大吉。事業面では上昇の機会に恵まれるか良い契約にたどりつく。

財運も旺盛で、普段の収入も、それ以外の収入も増える。

社交的にも良い結果をもたらす。このチャンスを逃さず、大事業などに取り組むべし。

今年は吉星に照らされているが、陰口なども多いので、修養を心がけ、忍耐すべし。

法律上の問題が起きやすい為、法律を守るべし。

感情面では異性の縁が盛んだが、あまり理想な関係にはならないので注意すべし。

孤独感なども味わうが、修行や勉学に打ち込めば、運勢的にも、感情的にも良い結果をもたらす。

健康面では飲食に注意し、食中毒に気をつけるべし。

 

何回べし言うとんじゃブ――――――――――ン…と怒り農薬をヘリで散布していたのは昔の話。今はとろーりマーガリンを塗りたくった紳士の笑顔でこんな占いを見つめているAKB48の左から32番目が僕です。

僕は以前から占いが大嫌いだと言い続けてきてるけどその大嫌い病の根源でもあるのが干支占いなわけで同じ年に生まれたヤツってことはこの学年全員ってことはこのクラス全員ってことか――――!!!!クリリンのことか――――――!!!!違うんじゃないか――――――!!!!あの横分けネガネと貧乏ヤンキーと歯の矯正三つ編みとアイドル顔下半身デブと僕が同じ運勢で1年過ごすわけねーだろーがあいつはモテモテで金持ちでこっちは童貞で下校途中のゲーセン代にも困っててどこがどう同じなんだ!!!答えろトラとかウサギとかヘビ!!!!!!という屈折した中学生プリズムが照らした結果、周囲全員同じ運勢ということに強烈な違和感があり同じ12分割である以上星占いと何にも変わらないという基礎魔法にすら気づかない脳年齢の幼さだったんだけども、今こそ僕は光を当てたいのだ!同じ年に生まれし者たちへ!(暗転)何コレ。声優の舞台か。

 

 




このページの上部へ